調布市仙川駅1分。美容室プリンキピアは、
お客様の気持ちを第一に考えたヘアスタイルを提案

8月通常営業のお知らせ、及びコロナウイルス感染予防対策について

いつもプリンキピアをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

8月の定休日は下記の通り、通常営業となります。

お盆期間も休まず営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

〈8月の定休日〉火曜日・第3月曜日

4日(火)11日(火)17日(月)18日(火)25日(火)

〈営業時間〉 10:00~19:00

さて、残念ながらコロナウイルスはいまだ収束せず、油断は出来ない状況ですね(:_;)

当店でも引き続き感染予防対策を強化し営業していく所存です。

以前もお伝えしましたが、再度店舗の取り組み、及びお客様にご協力のお願いについてご案内をさせていただきます。

〈店舗の取り組み〉

●店内は4席ありますが、相互の間隔を2メートル開け、お客様同士が近くならないよう2席のみ使用します。

●スタッフはマスクを使用します。

●お客様が入れ替わる際は、テーブル、座席ともに消毒を行い、スタッフの手指消毒、ハサミ、コーム類の消毒も徹底して行います。

●換気の為、入口のドアを開けて営業します。又、営業終了後も24時間換気をしております。

〈お客様にお願い〉

●入店時の手洗い、消毒にご協力ください。

●マスク着用にてご来店お願いいたします。(施術中は、マスクをサージカルテープで、直接お肌に貼り付け施術します。マスクが汚れてしまった場合、新しいマスクと交換いたします。)

●雑誌、お飲み物の提供は中止させていただきました。

●発熱もしくは体調のすぐれない方は、ご予約のキャンセル及び変更をお願いいたします。

(消毒には、塩化ベンザルコニウム、グルコン酸クロルヘキシジン、エタノールを用いてセット面、待合カウンター、お化粧室、手すり、ドアノブなどこまめに除菌しております。)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今年は梅雨明けが遅れ、はっきりしない日が続きますね。どうぞお体ご自愛下さい。

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

永澤有紀子


PRINCI-PIA<プリンキピア>

TEL 03-3307-4433

東京都調布市仙川町3−1−1ルミネ丸商ビルB1F
定休日 火曜日・第3月曜日

HP https://princi-pia.co.jp

LINE ID『 @vdd7577e』
ID検索もしくは友だち追加していただければ予約出来ます。
友だち追加

コラム一覧

CONTACT / お問い合わせ

  • ご予約・各種お問い合わせはこちらからどうぞ

  • 〒182-0002
    東京都調布市仙川町3丁目1-1 ルミネ丸商ビル B1F
    仙川駅徒歩1分
    TEL&FAX:03-3307-4433
    営業時間:10:00~19:00 定休日:毎週火曜・第三月曜
TOP