調布市仙川駅1分。美容室プリンキピアは、
お客様の気持ちを第一に考えたヘアスタイルを提案

新商品[THROWカラーシャンプー]で綺麗な髪色がずっと続きます♪

こんにちは。仙川プリンキピアの永澤です。

 

今日は今年4月に発売された新商品!

THROW(スロウ)カラーシャンプーアッシュ

のご紹介です(^^♪

●カラーをしてから1週間~2週間して、褪色して艶がなくなるのが気になる。。

●カラーをした時の綺麗な色がもっと続いてほしい!

●いつも時間がたつと黄色っぽくなってしまうのがイヤ!

という方に朗報です!!!

 

こちらは染料配合のシャンプーで、アッシュカラーのヘアに不可欠な、青い色素をシャンプーで補える優れものです。

カラー後にホームケアとして数日おきに使うと、色もちがグンとアップします。

THROWはもともとカラーの薬剤のメーカーです。

プリンキピアでも使用していますので相性がいいのはもちろん、

私自身、こういったカラーシャンプーは以前から色々と使っているんですが、こんなに効果が高いものは初めて!!

是非使って欲しいオススメの商品です♡

 

手に出したときはこんな感じ!濃くてビックリされるかもしれませんが大丈夫です。

 

カラーシャンプーを使ったことのない方には、不安な要素もあるかと思いますので、Q&Aで解説してみますね~

 

Q1.アッシュカラーにしか使えない?

A.そんなことはありません。寒色系のカラー全般、褪色したときの黄色っぽさ、パサつき感、ツヤがなくなった。というものに効果的です。

ただ、赤味を抑える作用があるため、暖色系(赤、ピンク)のカラー直後に使うと赤味がなくなります。

 

Q2 手は染まらない?

A.私は一日おきに使ってますが手が青くはなりません。

(長時間つけっぱなしにすると、色がつくかもしれません)

 

Q3.お風呂の床や壁に色がつかない??

A.シャンプーの泡で、床が染まることはないです。

が、原液をこぼしてしまったり、壁にはねたりした場合にはすぐに流してもらえれば大丈夫です。そのまま放置すると染まる恐れがあります。

 

Q.なんで染まるの?頭皮、髪にダメージはないのかな?

A.このシャンプーの染料は、酸性カラー(ヘアマニキュア)に含まれるHC染料というものをつかっており、通常のアルカリカラーのような髪や頭皮への負担がありません。

又、HC染料は直接染料といって中性で刺激もなく、ヘアマニキュアと違ってイオン吸着しないので頭皮を染めないという特徴があります。

 

 

次回のカラーの時までに色を補ってくれるので、より綺麗に次のカラーも入りやすくなりますよ。

使い方は週に1~2回いつものシャンプーと置き換えて使って下さい。

 

★普通のシャンプーに比べて泡立ちは悪いです!

なので、シャンプー前によーくお湯で流す(2~3分)か、1回目に普通のシャンプーで軽く汚れを洗い流してから使うことをお勧めします。

 

★泡立ててから少し時間をおきます。

→2~3分。時間があれば5分おくとかなりしっかり色が入ります。

が!!お風呂で5分って結構長い^_^; 私の場合は余裕ある時にせいぜい3分くらいかなぁ。

それでも効果あるんでご安心を♪

 

80g/1200円(税抜)

→THROW商品ページ

 

Yukiko Nagasawa 永澤有紀子

店長/スタイリスト

resized_01

 

★Instagram→principia0002

 


PRINCI-PIA<プリンキピア>

TEL 03-3307-4433

東京都調布市仙川町3−1−1ルミネ丸商ビルB1F
定休日 火曜日・第3月曜日

HP https://princi-pia.co.jp

LINE ID『 @vdd7577e』
ID検索もしくは友だち追加していただければ予約出来ます。
友だち追加

コラム一覧

CONTACT / お問い合わせ

  • ご予約・各種お問い合わせはこちらからどうぞ

  • 〒182-0002
    東京都調布市仙川町3丁目1-1 ルミネ丸商ビル B1F
    仙川駅徒歩1分
    TEL&FAX:03-3307-4433
    営業時間:10:00~19:00 定休日:毎週火曜・第三月曜
TOP